薬局ついでの本屋

f:id:ninyagugu:20220304201231j:image


f:id:ninyagugu:20220304194457j:image

数日前までは、スーパーモリンガと言う

写真のグルテンフリーのサプリメント

飲んでいたのですが、

スピルリナと言う食品があることを知り

 

Amazonにいた時もよくうれていたので、

思い出して、薬局にて買ってきました。

SGF強化スピルリナ 1500粒入り1580円

 

モリンガのサプリメント 1700円くらいしたとおもう。駅の薬局でしか売って無いから、

後は粉末しか売って無いから、

品薄に、なる前に2つ買ってた。

モリンガを飲み終わって、同じような

物はないかなぁと探して、明日から飲んでみます。

今朝、モリンガ飲んでないから

なんとなくだけど、体がダルかったわ😅

 

さーてと、ローソンにも寄り

(もちぷよ)(フレンチクルーラー)(くずっ子)なるものも買ってきた。

 

ふらっと本屋に立ち寄ったら椹野道流さんの

新刊を見つけてしまいました。

価格を、みるとちと足りん。

で、売り切れることは無いんですが、

急いでATMへ行き、少し出し、

買いましたさ😁

この人の小説は片寄ってはいますが、

「お医者さんとお花屋さんの毎日交換ノート」

はずーっと買って読んでたもの☺️

待ってましたとぱかりに買いましたん👍️

読んでたら、情景が浮かぶくらいの内容

また、読み直してみようかな😉