さすが、探し物が有りました🙋

f:id:ninyagugu:20220425160657j:image

図書館休みが代わっているのをすっかり忘れてて、あわてて検索をかけてみました☺️

そしたらば、開館してたので

急いで返却の本、出掛ける準備をして、

歩いてですが、図書館まで行ってきました😁

 

たまーに休みの時でも歩かないと

ホンマに運動不足になるから、足腰を多少でも

鍛えないとね😅

 

今回は借りたい本があったので、それと

昔々に出てた椹野道流さんの「講談社 暁天の星 鬼籍通覧」


f:id:ninyagugu:20220425160904j:image

この人の今まで出した本の中で一冊だけ

それも新書盤でしか載っていない内容が見たくて、泉大津は無かったし、和泉市は文庫本は

無かったけど新書盤は有ったので

借りてきました。


f:id:ninyagugu:20220425161511j:image

最初は文庫から始まり、新書がでて、

表を新しくして読み切り盤も付いている文庫が

出て、新書バージョン+読み切りが付いているのが出てきています。

昔々の文庫バージョンは近くの図書館を探しても見つからないほど絶版されたみたいです。

アマゾンにも見つからないほどです🙆

ま、ワタシは家の中に文庫バージョン、新書バージョンと全部集めたのが置いてあるんで

困りませんが。

さて、今日借りた分の三冊目

「桜風堂夢ものがたり 村山早紀」さんです。

新刊が出たら買いたくもなりますが、

グッとこらえて、図書館を利用しない手は無い

買ったは良いが、貯まっていくし😃

ハードタイプとなりますが、なんたってタダ😍🆓

期間はあるけどタダ💴🆓より安いものは無い

さて、気を引き締めて読み上げようと

思います😁