明日は祭日か。

月曜だけど仕事に行けば良かったかな?

祭日って、銀行、郵便局、市役所関係

休みだもんね?

 

休みだったら、消去出来ないし。

まぁ、葬儀所の空きにもよるからね。

 

19日に居なくなるんだよな。

居なくなることが普通になるんだよな。

 

明日は祭日だから

朝はゆっくり出来るかなぁ?

一応、ゴミ箱からごみを出して玄関先に

父が新聞を取りに行くのを見計らって

「ごみ捨てお願いします」と、出してきた

何つーやつ🙆

 

今更ながらだが、冠婚葬祭用のワンピース、

お腹の所が出ててミットもねぇ。

でもね、今年より去年の方が腹は出てたぞ😁

冠婚葬祭、回りに合わせて来ていった方が

良いかな。

お通夜、葬式、告別式ももうすっ飛ばした、

火葬式ってのにしたみたい。

「小さなお葬式」の、中のひとつ。

電話にて事前予約していたら3万引き。

しかし、そんなこと言ってらんない。

定価にて上げさせてもらいます。

と、市の火葬代が10000円。

 

色んな最後の仕方が有るけど

今回のはこんなに早くて良いの?

って感じるんだな