外は雨降り、でも行かなきゃ

行かなきゃならない理由はね、

三回目のワクチン接種を予約してあるから。

雨でも、タダで市民ならして貰えるので

ありがたい🙆

 

まぁ、マスクを忘れないようにしなきゃ

ならないのは、まだ、変わらないけどさ。

 

接種のため、半袖がいいか、

長袖がいいか、むちゃ悩んだわ。

で、インナーに半袖、待っている間は

上着を羽織っていることにした。

もし、サッと着替える場所がなかったら

トイレのある場所まで行き、着替えたら良い。

 

で、今日は雨降りで、気温が寒い?らしいので

上着をちと温かいものに変更した。

鞄も必要最低限のモノだけを入れれたらよい

カバンに変更した☺️

両手が自由になる斜め掛けのカバン。

普段使うには使いにくいから

今日は使ってやんないとね😁

さて、そろそろ時間なんで、行ってきます👋😃