2022-04-20から1日間の記事一覧

ユニクロに行った第2弾

まぁ、ユニクロは前の話で書いたけど まだ、続きがあるわけさ。 気にしないヒトは気にしない内容に なっちゃうけどさ。 商品を見つけて、さて、会計しましょと、 向かったはいい。そこでスマホを忘れたことに 気がついた。 ポイントが1回分でも貯まらないこ…

夕方から買い物に出てきた☺️

今くらいの時期で、ジャケットでもない、 パーカーでもない、カーディガンでも無しで オーバーサイズシャツをジャケット代わりに 着たくて、 黒色は買ったから、今度は青、ストライプを 探してみた☺️ 今の時期を逃すとなかなか見つからなくなるから、で、で…

有給休暇届の続き

一回目、4/22日に有給が取れるか、事務に 送ってみた。 答えは、「シフトを送信してしまったので、その日じゃなきゃダメですか?」と返答された。 だもんで、4/25日に取れるか、再度送信してみた。 次は?OK、了解しました。書類を書いて 写真で送ってくださ…

ようやく、仕事の安楽地見つけたのに

派遣法の「同じところで3年以上は働けない」 きつすぎる。 しごとの内容は好き。好きすぎて これ以上の現場は無いと思うぐらい。 今まで色んな仕事に就いてきたけど 今の仕事が体力的にぴったりだと ワタシは思っている。 まぁ、日にちはこのままで、勤務時…