気が重い

行動を起こせば、ゆっくりでも起こせば

回りから連絡が入ってくる。

しかし、こちらからはあちらから送られた

情報を見ているだけ。

中には、1日、たくさんの情報を送ってくる

所もあるが、私が欲しい内容は少ない。

点検して、消去して、残すものは残して

確認の点検をするだけ。

 

一度だけ確認をして、募集をかけて

Web面接まで行ったけど

今のスマホでweb面接のアプリを探してみたが

見つからなかった。

スマホにくわしそうなサイトも見てみたが

今のスマホでは対応していないと

表示されるばかり。

 

だもんで、ホントはブラインドタッチを

練習できて、後々はスマホから画像を送り

PCが使えたら良いなぁと考えていたので

予定は早くなるが、PCとWi-Fidocomo繋がりで無制限だったので設置した。

 

スマホとパソコンでは文字の入稿の入れ方が

違うので、PC用のショートカットキーの本も

購入した。

しかし、なんせ、初心者なんで

PCを立ち上げて画面まで出すのは出来るのだが

内容が全く分からないので

ワープロを使うようには行かないね😅

 

ワープロは今ではコピーがコンビニにて

出来るから機械は要らない。

しかし、一時はコピーするのに打ち込んで

印字して、紙に焼き付ける操作が沢山いった

 

今は、分からなかったらスマホで調べて

機械のボタンをポチっとすればサッと

仕上がるようになっている。便利やね😁

 

今、このスマホもOUTとインのカメラの

切り替えがあるから、簡単なモノなら

相手に動く画像が音声付きで送れるもんね。

イロイロ、スマホも便利になったわ。

 

さて、今日の予定ですが、「未定」です。

 

パラパラ雨が降り出してきました

折り畳みを持っているので雨は大丈夫ですね

歳か、甲状腺膠原病、突発性副腎腫瘍なる

モノを要らないのにいただいてしまっている今日。

直る見込みも無く、検査観察にて

過ごしてます。

すべて内分泌系なので、高血圧、糖尿病、心臓系の血管系の病気が含まれてます。

膠原病なんて、種類がありすぎて

未だに何が出ているのか判別出来てません。

免疫系が1プラスの所、3プラスと高校時代に

調べたときに言われました。

微熱も出るらしく、風邪と見分けがつかないので、訳が分からないものが体に要るなぁと

思うしかありません。

 

歳を取りたくないですが

歳を取れば取るほとガタが出てきますなぁ