父がまた、探し物をしています

あの、父のモノは父が動き回る

一階のリビング回りしか置いてないよ☺️

 

で、私に「A4の封筒を知らんか?」と

聞いてきましたが、

そんな大きな封筒は知りません。

 

数日前に銀行から私名義のキャッシュカードは

届きましたが?😁

昨日、銀行に行きATMにて暗証番号と

試用した所、無事使えました✨

今は財布の中です。

 

と、給料振り込みと日常使いの銀行が

有るのですが、それをスマホで残高が見れる

ようにしました。

こちらもキャッシュカードは有るのですが、

お金を出した後、紙に印字して次の出すまで

持っているのでそれをどうにかしたいと思い、

2段目のスマホで残高が見れるようにしました

 

会社にいても家にいても残高が見れるので

いちいちATMに行かなくても見れるので

楽になりました。

通帳もかなり前に作ったものなので、

楽に残高が見れるのは良いですね☺️