明日も今日と同じく

今日と同じところに応募してみたけど、

キャンセルされました。

 

うん、その方がこちら的にもありがたい✨

 

気になってた仕事場が

単発で応募されてたから

「どんなとこ?」となってたので、

一度、現場と内容と人となりを見てみたく

2日続けて、やっちまったなだが、

応募してみた。

だもんで、今日、単発が出来ると言うので

行ってみた。

送迎バスは小さいし、三階まである倉庫みたいで、シール貼りとpick、製箱作りをしてきた。

 

場所と会社が違うと、置き方も変わる。

何となくは分かるんだが

一つずつ取り出す作法が今の現場にて

身に付いてしまい、

やり方が違うと動きもスローミーに。

で、休憩後、製箱造りに

励んでました。

 

普段からその現場に入っている人は

スーイスイと早い。

で、置き方と見るもんが違うと

もう、ガタガタのバタバタ😱

だもんで、明日も同じ現場でやってみようと、

応募はしていましたが、

無事キャンセルされました。

 

単発でも今日の現場の流れが分かったから

もう、行かん☀️

明日は元々が休みだったから

朝からゆっくり二度寝するかも☀️

 

この分じゃ、7/1からの現場、

あちらからキャンセルされそやなぁ😁

まぁ、どう転ぶかは運試しだけどね