さて、買い物へ行くかな

イズミヤに向かい、服屋へ行くも

あんまりこれと言って「これだぁ」って、

モノはなかった😆

寒くなったり暖かくなったりするから

店側も難しかろうて。

 

さて、次は100均へ

 

長袖のインナーをポッケ式のぶら下げ式のモノに入れているが、数枚、入れてないので

1つに二枚を押し込んでる形を取っている。

だもんで、全体的に隙間が開いている籠を

買おうか見に行ったけど、

形は気に入ったのがあったけど

色が無かったから止めた☺️

 

で、靴下とトートバッグ、スーパーさんの

お買い物袋 Lsizeを買ってきた。


f:id:ninyagugu:20220511131150j:image


f:id:ninyagugu:20220511131311j:image

靴下は青でラメが入っているもの

トートバッグで、服に合わせるときに

柄が邪魔して難しかったから、

これはマチが有るし、全面と内側にポッケが

あるし、無地だから何にでも合わせやすい大きさだから買ってみた。

 

いずれ、持ち手がぼろぼろに、

色が変わってくると思うが、しょせん300円。

その時はまた、買いに行けばいい☺️

持ち紐と本体をつなぐ先も、

バッテンでミシンされているから

多少、重いものを入れても大丈夫だと思う。



さて、場所を買え、食品群へ

トチ狂っているものを3つ、買ってきました🙋

1つは朝に食べたでしょ?

そんで、昼に1つ食べるつもり🎵


f:id:ninyagugu:20220511132200j:image

昨日の牛肉玉ねぎ炒めが少し辛かったので

小麦粉とダシダ牛肉味を少し足して、

ご飯を添えてみました☀️

ハッシュドビーフ?かな?

牛肉と玉ねぎは炒めてあるので

小麦粉を少し混ぜ、水を少し加えて

チーンして、今日のお昼様に冷蔵庫に入れておきました✨

さて、冷めないうちに食してきます🙆