今、トチ狂っているもの

トチ狂っているものとは、

「これを見つけたら何個か買う」って

ものです。

か、見逃してなるものか~って、

狂いすぎたら、ストーカーになりそな

勢いのあるものです。

まぁ、ワタシ的な考えになりますが、、

 

イズミヤ どっさりチーズフランス

今、小麦の価格が高騰しているなか

少し小さくなったかな?と、思いますが

まだ出してくれてる柔らかめフランスパンです

今、モグモグと食べてますが

あと、あればですが、2~3個は買いたくて

これを食べたら出掛けようと用意は出来てます☺️

 

●市川食品(こんにゃく・ところてん)

が、出しているみつまめがなかなか、

店頭に出ない🐤

業務スーパーにも出なくて、(辞めちゃった?)と思ったぐらい。内容量は160gで

そんなに多くなく、たまーに98円で売り出し

している時があり、その時は5つ位、買っちゃいます✨

ワタシ的には甘さ控えめですが、

個人差があるので、見かけたら食べてみてください。

 

今のところは、こんなもんです。

内容が少ないと思われた方、すいません。

ここの店にあると、まではトチ狂ってません。

見つけたら、買っちゃう程度です😃