これからの仕事の進め方

今月、台風の影響で
会社を休んだり、応援が無くなり
シフトが休みの方が目立ってきたこと
そういうこともあり、
ダブルワークを考えて見ました。

一週間を前後に分け、
「月~木」、「金~日」とわけて、
別々の職場、派遣で働くことを
先方と今のところ入っている派遣会社と
分ける旨をsmsですが、送りました。

本当は簡潔に話をしようと、昨日の昼に考えていたのですが、事務の方が本社に出向いてしまい、
話せませんでした。
事務所には1人居たので
9月9日から13日まで今の派遣先でシフトを組んでもらうこと。
9月14日は先方にて会社見学があるので休みにすること。9月15日以降は
先方が「月~木」今の派遣先で「金~日」に
シフトを組んでもらうこと。の内容を
送りました。

だもんで、今の派遣会社で「月~木」にシフトを入れることは9月15日以降は出来ないと
今の派遣会社にいる事務員には送りました。😄
明日、9月9日から一週間のシフトを知ることが
出来ますが
以上の内容を踏まえたら
シフトはどうなるでしょうかね?

9日~13日までフルで入れるか
三日間だけか?それは、今、入っている派遣先の仕事量にも関係してくるので、
私にはわかりません🙇
ホントにさじ加減ですわ🙋