事務員へ電話したけど

今日、休みますと、電話をしたけど

なかなかかからず。

で、留守電に切り替わりました。

 

で、「休みます」と名前を吹き込んで

おいたけど、聞いてるか聞いてないか

それさえもはっきりしない。

 

あ、折り返し電話がかかってるから

出てくるわ。

留守電に入れたけど、聞こえにくかったらしい

まぁ、そうなるとは思ったけど。

きちんと話せたから、伝わったみたい。

とりあえず、折り返し電話が出来たから

これにて終了😁

 

暑い日が続き、寝てるけど寝れてない日々が

続きますが

体調を寝不足、吐き戻し以外にならないように

つとめたいですね😅

 

PS:寝るときは手が届く範囲に

水かお茶のペットボトルを置いて寝てます。

置いてないと落ち着かないッス🐱