やはり出ました

「太郎ちゃん」通称Gちゃん

食品関係では「太郎ちゃん」なんて名前で

呼ばれてますが、油虫です😱

 

調理の床だとあつーいお湯をかけて

流すんですが、家ん中ではそうは行かない。

丸めた新聞紙やら、コックローチやらで

追いたててさようならします👋

 

出来ればガラスびんにアルコールを少し浸した

布を入れて、そのままごみに出したりするんですが。

今は、ひたすら叩きます⁉️

夏用の虫除けをひたすらまいて殺虫剤がわりに

しています。

で、ウエットティッシュにて取りゴミへポイ

 

しかし、すやーと寝ているときに

「ガサゴソ、ガサガサ」やられた日にゃ

殺虫するまで寝てられません。

 

今回は足拭きマットで圧死したみたいで

助かりました✨