明日、追加待ちだけどさ

明日、追加待ちだけどさ
連絡があってシフトが入ればいいけど
今のこの状態だと、明日の朝にギリギリに
ならないと入らない気がする。
か、誰か欠勤者が出るかしないと
入れない。

「アイツには極力、関わりたくない」とか
思ってるんちゃいますかぁ?😱

何がシフトを少なくしているのか分かりませんが
上の階から人を要請してまで
下の階に人を下ろしてます。
それを止めれば、休みのシフトが
出勤のshiftに出来るんじゃないのかな?

か、今までが余分に人を入れすぎてたから
適材適所にしようとして、人減らしを
かけてるんだろうか?

「これくらいの出荷数だと、これくらいの人数で」
ちょっと+あるふぁ分で「追加待ち」を入れとくか
なんですけどね。
いつもだと+あるふぁ分が大元の会社からしたら毎回、多かったらしいですわ。
それを、多少少なく見積りしてもいいから
結果を出したんでしょうか?

機械が止まってなければブレイクしませんよね
たまに、機械がバグを起こすので
いつ、ブレイクするかな?💨