学生が羨ましいと言ってたら

言った通りになってしまったんかな?
今回、台風が来たとき、
学生はスマホを好きなだけ使っていたように
見えたから、「通信料を払うのは親なのに
あんなにスマホを好き放題使うなんて許せない」と
思いましたね。

生活費も税金もかからない生活してるので、
台風で電車が止まったら会社に行けない=給料ダウンやと、思ったら「学生が憎たらしく」なりました

電車で隣に学生が座ったら「生活苦になってみろ」
と、私、席を変わりました。
ほんまに学生にムカつきましたもの。

働いて稼いでいるのは大人なのに、
その大人を軽く見る学生が許せなかったですね。
今でも、ムカついてます。
しかし、犯罪にはしたくないので
大人の理性で過ごしてますが。