いつまで、この状態が

続くのだろう?
待っているだけの日々が続くだけ
今のAにいる営業はシフトが少ないのに、
応援にも出そうとしない。

私が他の派遣先に移動することを
話しているから、今か今かと
てぐすね引いて待っているじゃないかと、
思ってしまう。

悪い方には考えたくはないが
何も言わない、何も後押ししてくれないのは
いままで無かったからね。

何が会社の中で起こって
シフトを減らしているんだか
近すぎて考えたことも無かった。
今までシフトを減らされて
Aを去っていった仲間を見ていたが
まさか、自分がその「リストラの名簿」に
入る日が来るなんてね😱

それか、ほんとに物流が減っていて
シフトを出すが、あまり入れなくなっているか。
今は、その台風の目のような
状態の真ん中に要るから
状態がわかりずらい😵

いい方に考えたいけど
悪い方にもかんがえてしまい、
「やじろべえ状態」だ
待つしかないのは、給料が干上がっていくのを
目の前で、日付で見るから辛い。
じゃ、他に移動すれば?と、営業のニンマリした笑顔が見えるようだ。
手をかけず、シフトを減らすだけで
目標物にその場を去らさせる手法を取っている😱
気に入らなければ他に行けば?と言ってるもの
~ようやく、気がついたか?今更、気がついても
遅いよ~とね。