induction全体に「お急ぎ」設定して?

QAさんでも、全部のLINEに「お急ぎセンサー」
が設置してあげて、ワ―カーが画面をみて分かるようにしてあげてほしい。

だいたいの時にはリーダーさんが無線で聞いて
「そこにお急ぎが流れるよ」とは
教えてくれますが、それが一人一人のワ―カーが
居るLINEに反映されていたら
多少は楽になると思うんですがね。

まだ、ラインの流しかたや、
底板の置いている場所は「女性には優しくない」と
思います。

梱包の箱も女性には重たいもの
慣れてる人は、カートで引っ張ってきますが
今更ながらですが、LINEごとに箱を
置いていますが、箱を入れておく場所も非移動式でした。今は、移動式になり、箱を補充しやすくなりました。

LINEで梱包する用の箱の設置場所を
そのLINEで使うのが分かっているなら、
パレットごとを、そのLINE場に設置してあげて。
そしたら、男女お互いに近場に箱を設置したことにより、取りに行きやすくなるから。

Aラインの箱を作るための台、横幅は有るけど
縦幅が短い。お互いが往き来しやすくしたのは
分かるんだけど、奥に隙間が空いている場所がある。何のための隙間?LINE、防御板、箱を作る台と並んでいるが、
防御板と作る台の間に隙間があるところがある。「202 」あたり。その隙間を無くせば
奥行きが取れるようになるんじゃないかしら?
これが、「適当に作業台を作っとけば何とかなるんじゃない?心理」😱

これもあったわ。
「扇風機、とりあえず設置?本体の羽が真っ黒なんだけど?」⇒動かなくなるまで使ってよ、ね。
中には動いているけど、途中で止まるやつもあるのよ。気温が30℃越したら「熱中症に気をつけて?」と、内部放送が入るが、「何とか(こんなこと言ってたかな?)位しか聞いちゃいない」。☺️
それでも、扇風機の羽は年中真っ黒のまんま😱
涼しくはしたいけど、そんな扇風機の出す風を吸ったら、現場にある段ボールのカスを吸っているのと
同じ何だけど?気が付かないかなぁ?

足元のマットレスが隣はあるけど、自分のところは無いっていうLINEが多いんだよなぁ。
マットレス、「着けるか、着けないか、ハッキリして?」

まぁ、今は、こんなもんかな
暴露タイム終了です🙇