帰りに寄り道😆


f:id:ninyagugu:20220322105015j:image

 

なーんか甘いもの、冷たいものが

食べたくなったので、ローソンへ寄り道😆


f:id:ninyagugu:20220322105021j:image
昼間と見て、客が少なくて、サッと買えたよ😁

しかし、商品の多さから「袋は要りますか」と聞いて欲しい。

要るときに「いる」と言ったのに

袋を付けてくれなかったり

要らないときに袋をレジ打ちして

袋分、割り増しで取られたりしたことがあった。

 

冷凍物用のキンキラの袋を持参して

アイスを買いに行ったのに

袋は要りますか❓️と聞かれた。

10代の子って、冷凍用のキンキラの袋を知らない子がいるのね。100均でも売ってるのにさ☺️

 

で、コンビニついでに

薬局にてFANCLのヘルスサイエンスから出てる

ビタミンC×3個セットを切れてたから

買ってきた。

ホンマはモリンガのサプリメント

欲しかったんやけど、

青汁だらけで、モリンガはなかったよ

別の日に駅前で買ってこよーっと