難波のエディオンへ行ってきた


f:id:ninyagugu:20220323083924j:image

ガンダムは分かるけど、色んな種類があるため

ワタシ、素人からすると

「かっこいい」と思う部類ではある。

昔々、トイザらスで働いていたころ

ガンダム系は好きだったなぁ☺️

見てるだけだけどさ、色んなモノがあるから

色や形を見ているだけで楽しめた😃


f:id:ninyagugu:20220323084329j:image

さて、次へ行こうか✨

ワンピースでーす🎵

かわいい部類だな、これは。

非売品だけどさ、待ち受けにしても良いように

ディスプレイされてるから、客に優しい😁

テレビや漫画は見てなかったけど

見るのは好き。

 

さて、早いけど最後となりました。


f:id:ninyagugu:20220323084741j:image

モンストだよね。

「ヒト狩り行こうぜ」で始まるゲームだよね。

YouTubeにて賞味させてもらってます😃

このゲームもしないけど

見てるだけで楽しくなってくるんだなぁ😁

でもね、睡眠不足に陥るのは否めない

 

じゃ、今回はこの辺りで。

じゃ~ね🙋