3月22日に三回目ワクチン接種行った

休みが三日あるので

一番最初に接種できるように22日にした

他の休みは出かけるでもなく

家でゴロゴロしてましたん。

 

出かけたのは接種した日に

コンビニへ帰りに寄っただけ☺️

 

しかし、本日、自転車にて八時半過ぎに

駐輪場に向かう途中、息が苦しくなり

横隔膜の所を幅の狭い帯でしめられている

感覚があり、えー😱とおもったが、

久しぶりの出勤だし、マスクも久々につけるから息苦しいのかな?ぐらいで

駐輪場まで行きましたがまだ、苦しく、

二階まで行くのも苦しく、平面なのに歩くのも

苦しく、甲状腺が悪さしてきたか?とも

思いつつも、送迎バスの列に並びました。

しかし、息が苦しいのは取れず

肩で息をしながら、空をあおぎながら

息をしてました。

今は、普通に息は、苦しくはないです。

ナンだっんだろうか?