バッテリー二つ持ちでも

現場に入る前に、朝礼にて付けてみた。

朝礼が終わり、現場分けの時に

「幅があるから、現場では付けないようにね」と、悟られました。

 

まぁ、回りの人は

ベストtypeやペットボトルの素材で首回りを冷やすもの(DAISOにて1000円で売っているもの)を付けたりしているので、

その素材だと良いみたい。

しかし、真ん丸のDAISOにて冷却するものは

商品がアパレルモノなので、タオルで巻かないといけないかなぁと思ってます。

ペットボトルもタオルを回りに巻いてだと

現場に持ち込み可となっているので。

 

また、考えなければなりませんなぁ

ベストtypeを。

 

今日は現場のクーラーが回っているため

現場の奥に行っても涼しく感じる👍️

現場によっちゃ、クーラーが故障していて

暑いしか言葉がでない日もあったみたい。

 

ここの現場はクーラーが利いているため

直接ではないが、涼しく仕事がしやすい。

と、今日は曇りだからそう感じるのかな?

 

ただでは起きないのが、関西人。

図書館や自転車通勤中に使おうと思いますわ🙋