ネッククーラーを帰りに使ってみた

現場では使えないと分かったんだから

じゃ、帰りに使ってみようと思った。

 

駐輪所にて、クーラーをC3まで、

最高に冷たい状態にしてみた☺️

でもね、ひとつ問題が、、、

首の汗が引かないのよ。

拭いて再度使用してみたけど、

汗ばっかりはおさえることができず、

アルミプレートに反応してるかして

いまいち涼しくなんない😢

 

左右を上下にずらしたりして仕様してみたけど

汗が引かないと、クーラー部分が半減するみたい。

アルミプレートを上下にさせてるから

多少は冷たいかな?って、感じるけど、

汗が反作用させて、しょっちゅう、

上下に移動させなきゃならないから

「C3にして一番冷たくしているのに、ジワッとしか利いてこない」が実地試験の答え。

 

自転車の持ち手にハンディ扇風機を付けて

走った方がいいかなとも思った。

現場では使えないんだから、なんか別の場所で使わないと😅

 

バッテリーはある

Ctypeの充電器用の線、2.0mの黒を100均で買った。

ホンマに図書館に行くときに使ったろ🙆