匂いが口の中に

f:id:ninyagugu:20220630203522j:image

うちの家は三人とも

同じ整形外科に通院しています。

うちは腰痛でしたが、今は治まってます。

 

で、ワタシ、油断してました。

整形外科にて出してもらっている薬が

口に入ると、うがいを直ぐしないと

香水を吸い込んだみたいに

気持ちが悪くなります。

 

夕飯で気が緩んだのか

薬を付け終わった状態で親はくつろいでました。

ワタシ、夕飯がまだだったので

準備をしていたのですが、クーラーではなく

除湿がかかっていたため、

薬が気化していました。

うがいをしても、座ることが出来ないくらい

気化されていて、夕飯を自室まで

持ってきました。

冷たいお茶を飲んだら少しマシになりました

 

今の現場に来る前にAmazonにて

働いていたのですが、その時は外国人の香水が

気分が悪くなったため、上に言っても聞いてもらえなかったのとで泣く泣く、辞めました。

 

親も香水や消臭力などの匂いが苦手なはずなんですが、薬は平気みたいで、

うちは「ワタシの前では使わないで」と、

言っているのですが、油断しました😱

 

自室があって、良かったですが、

口の中が薬の臭いでイガイガしてます。

香水はうちも使いません☺️