まだ、暑さは続くので

f:id:ninyagugu:20220716082026j:image

 

100均にて、アイスノンみたいな

冷やしても固くならない保冷剤と

それを挟めるタオルもあったので、

買ってきました。

 

現場では保冷剤はタオルに巻いて

使用すれば何も言われないので

こちらに切り替えました。

 

何個あれば1日持つか分からなかったので

とりあえずは4つ、タオルを一つ買いましたん

昨日、帰ってから早速冷蔵庫に入れて冷やし

持っていけるように準備万端に。

湿布か、カイロ位の大きさなんで

大きさもちょうどよい👍️

何時間くらい持つか、使用してきます。

 

使って無い分は会社の冷凍庫に入れておけば

次もスタンバイOK

あ、外、雨が振りだした😱