もう、イラつく😒💢💢

人じゃなくてクリップ型扇風機にです。

画像には二種類、写ってますが

まさしく左のチビコい扇風機が

ムカつくんです。


f:id:ninyagugu:20220514181250j:image

 

買ってすぐは、充電式(2.5時間かかる)だし、

B端子で充電するもんだから、

根元が緩んで、キチンと充電してますサインの

赤印が付かなきゃいけないのに付かないし。

 

充電できてないもんだから

夜中に止まって暑いのなんの😅

で、回転軸がうるさいし。

良いところはクリップ型だから

たいていB端子が届けば、緩まなければ

どこにでも挟めるところかな?

1800円したんだぞ、BIGカメラで。

色も白、黒、茶色があったから茶色にした。

 

今日、もうムカついたので

2300円出して、またクリップ型だけど

前後左右好きな角度で取り付けられるし、

まぁ、白、、、は、目をつむるとして

B端子ではなく、コンセント使用なんで、

充電うんたらには泣かなくて済む☺️

 

付けるところは一緒だが、試しに回してみた✨

なーんて、涼しいの✨

コンセント使用だから一瞬でもと、ま、ら、ない🎵

直接、風が当たらないように

壁に当てて風が来るようにしているから、右も左側も快適やわ☀️

2000円台やったけど、一度は見て、別の電気屋で買おうとしたけれど、電気屋の方が高くて

引き返して買いに行きましたん😁

 

ヒト夏、これで快適に過ごせるわ🙋


f:id:ninyagugu:20220514190912j:image

大きさは15センチです。