マスクをはずしても良い?法案?

じゃ、今まで暑くてもマスクを

付けていて、最低限だけはずしても良い?

なんて、流れはどこに言ったの?小池さん。

中にはマスクを二枚付けましょう。

このマスクは感染予防には不向きです?

って、情報番組を組まれるくらい、

マスクが売れ過ぎて、足りなくなるくらい?

の時があったよね?

 

あの時期はどう考えれば良いんだろうか?

マスクをしていて、夏の暑い時期も

汗をかきつつ仕事もしたのに、

急にマスクいらない宣言?止めてよ。

なぜ、その考えに至ったのか

最初から最後までのからくりを

情報番組を使って、教えてほしい。

 

マスクがなければどれだけ、息が

しやすいか、考えたこと無いんだろなぁ😱