眠りが浅い😢

今の仕事になってから

休みが3日あるのは嬉しい限りだが

眠れるのは眠れるのだが

決まって朝の5時にはトイレに起きてしまう

 

四時ならまだ眠りにつけれるのだが

五時半なんか、7時半には起きなきゃ

いけないので、うとうとしていたら

さぁ、起きる時間と、なってしまう。

 

で、朝から雨なんか予報が分かった日には

七時に起きないと間に合わないため

今日なんかがそうだ。

昨日、帰宅時に雨が降っていて自転車を

駐輪場に置いてきたので、今日は

電車とバスを乗り継がなければならない🙋

だもんで、天気の日より30分早く家を出て

駅に向かわなければならない。

 

何で眠りが浅いかと言うと、

蚊が安眠妨害をしてくるから。

それもあと、二時間前位の微妙なタイミングで

飛んでくる。

目覚ましより微妙なタイミングで。

外の鳥達より絶妙なタイミングで。

この頃、外の鳥は静かで「居ないのか」って

位、鳴いていない。

 

さぁ、あと、30分しか

ゴロゴロする時間が無くなった。

蚊のバカタレ、安眠妨害をするな😱

 

仕事中、あくびが出て、眠気が襲って

来るだろうなぁ😅

分かっちゃいるけど嫌やわ😵