まだ、鼓膜が言うこと聞かない

鼓膜の柔軟さが落ちたのか、

左耳、まだ、マトモに聞こえません。

 

処方してもらった飲み薬と軟膏は

欠かさず飲み、着けてます。

 

しかし。耳の中の水がまだ抜けきらない感じは

残ってます。あとふたいき位は

感覚で残ってます。

しかし、耳の中には水ものは無し。

あるとしたら、

軟膏を耳の外耳に塗っているので

その違和感な感覚だけかなぁ?

 

なんか、聞きたくなかったことが

起こったんやろうね?

ストレスか、寝不足か?その両方でも無いか?

寝不足はあるかもしれん。

寝たけど眠たい感覚がじっとしてたら

出てくるもの。じっとしてたら

うつらうつらと睡魔が襲ってきます。

今日、出先で家に帰ってくるとき

電車の中でむっちゃ眠かった。

 

相方が隣にいたら寝てたかもしれん☺️

左耳を下にして寝ても痛くは無くなった

原因、いまだに分からず😅