今日のお昼は

焼きうどん😆


f:id:ninyagugu:20211216115406j:image

伊勢うどん(タレ付き)が有ると母から

聞いたので、うどんなぁ?じゃ、

葉野菜が有るから焼きうどんにしようと、

作りました。元々付いている、

出汁は昆布が、入っていたため使えないので

ヤマキの素麺だしとオイスターソースと、マヨネーズを混ぜて作りました。

 

野菜はもやし、キノコ、ほうれん草(茹で済)、

業務用スーパーで買った


f:id:ninyagugu:20211216120151j:image

肉の代わりに混ぜて、

なんちゃって焼きうどんの出来上がり😁

と、上からチーズをばら蒔いて、チーンして、

少し溶かしてみましたん☺

さて、味は濃いか、チーズの味が勝つか?

いただいてきます。

 

これの相棒はヤクルトの豆乳を合わせてみました✨

PS:お昼ですが、


f:id:ninyagugu:20211216121827j:image

焼きうどんがえーえ感じな味だったので

豆乳をやめ、アルコールにしちゃいました✨

居酒屋メニュー並にウマイっす🙌