会社にて、オミ対策

コロナ禍でも嫌なのに

更に追い討ちをかけるように、オミが猛威を

増してきた😓

ひまくかんせん?マスクを二枚重ねにする、

手洗い続行、はたまた、

喉に感染したらヤバイってことで

「うがい薬」も会社にて遂行されたわ。

しかし、健康体の人は何気なくヨード入りの

うがいが出来るが、(強制ではないが)

甲状腺の疑いじゃなく、経過観察にて

ヨード入りのうがい薬は使えない。

まぁ、強制ではないからまだ、良いけどさ。

 

強制になったら「ヨード入りのうがいが出来ない人です」等の書類を病院に書いてもらわないといけなくなる。

まだ、そこまでは言われてないんで緩いけど。

 

今以上に大きくならないようには気を付けてる。

昆布、わかめ、ひじき、ヨード入りのうがい薬

は体内に入れれないのでヒヤヒヤしてる