昨日、あんまり食欲がなかったから

今日は昨日の麺の残りと

ピーマンとエノキの炒め物と、

セブンのあまおうイチゴメロンパンを

食してます。

 


f:id:ninyagugu:20220515181053j:image

チーズクリームロールと北海道クリームパンは

明日の昼食用です。

 

 

f:id:ninyagugu:20220515181239j:image

あまおういちごを食べてますが、

パンがパサパサ過ぎて、口の中の水分を

持っていかれそうです😆

 

予想した通り、あまおうは

四分の1しか中身が入ってませんでした。

せめて半分位にしてくれ☺️

もう買わないけどさ😁

 

マトモなのは

「北海道産のじゃがいもと5種具材のポテサラ 

かな?しかし、グラムが書いてない、、、

カロリーはエエねん。グラムはなんぼあんねん?内容量1食は見たら分かるだろう。

 

まぁ、じゃがいもだからその重さだけで

出来てるみたい。価格は210円税足すと226

玉出のほうが良さげやな?

これも次は無しやな😅