今日、休みの一日目

朝は八時半に目が覚めた。

お腹がクルルと鳴ったから、腹が空くと

眠気も覚めるらしい😃

 

無印良品のヨーグルト味のバウムが

あったので、パクついた✨

白桃バウムもあったが、おやつにした。

 

さぁ、これからが話の本番‼️

朝より気温が高くなって参りました😅

28℃くらいならまだ、乗りきれるが

電波時計の気温がだんだん、30℃を越してきた

見れば見るほど、窓も開け、部屋のドアも開け

扇風機にて風を回しているが

さぁ、32℃まで、11時半から15時半まで

四時間しかかかりませんでした😅

 

暑いの苦手なワタシ。

いつもなら休みでも4時まで暑さを我慢して

クーラータイムなんですが、

換気しているのに部屋のなかで32℃は辛い😢

三時半にクーラータイムに入りました。

 

今、18時半。

クーラータイム、真っ盛りでございます。

今日で部屋の中でもこんな状態なのに

あと三日間も休みがある😱

扇風機を新品にしといて良かったわ😁

 

熱中症になりたくないので

水分と塩分と涼みのバランスを気をつけて

過ごそうと思います。皆様も熱帯夜と熱中症

寝不足に気をつけてくださいませ。