若いか、年増か。

この差はナンだろう?

まぁ、若いから、色んな職種が引く手あまた。

年を考えたら、だんだん、選べる職種が

減ってくる感覚は否めない。

 

仕事場によっては

内容も時間帯も一緒って場合もある。

学生だから、あんまりガッツリとは

入れないから雀の涙程度になっちゃうけど。

二十歳前だと税金を親が払っているから

楽ちゃ、楽👍️

 

生活が親に出してもらっていたら

スッゴいいい生活できるやんね。

 

まぁ、今行っている現場が品薄になってきたらヤバイと思うけど、

その時は派遣会社に泣きついてみるかな😅

上手く行けば良いけど😁

 

仕事がないよりは仕事はある。

時間は早終わりも多々あるけど。

勤務時間や日にちが長くなればなるほど

税金は高くなり、引かれる分も高いんだよね😅

まぁ、生活は、スマホ代金も払えているから

まだ良いほうかもしんない☺️