疲れてるときは


自分に余裕がないのに

人にまで余裕を出せないよねぇ。

 

体を休められれば良いんだけど、

なかなか、寝ようと布団に入って

目をつむっても、寝返りをうっても

なかなか寝付けない。

 

神経過敏になってしまったのかな❓️

仕事は終わったのに、夢の中でさえ

仕事をしている夢を見る😅

重症なんかなぁ❓️

 

疲れたときは「美味しいもの」と言われるが

疲れているのに、頭が回るか~😓

疲れているから、適当な食べ物に

はまってしまうんやなぁ😅

 

今、食料品を買ってきたけど

今日の夕飯、ナンやったっけ?だもんなぁ

とりあえず、チーズケーキと鮭の切り身

五切れ入りが半額やったから買ってきた😃


f:id:ninyagugu:20220320183243j:image


f:id:ninyagugu:20220320183257j:image


f:id:ninyagugu:20220320183407j:image


f:id:ninyagugu:20220320183310j:image

明日の朝とお昼の分のパンと、たらみの

ミックスヨーグルトデザート×2 

パンはその日に安くなっているものを

中心に買ってくる😃

ベイクドチーズケーキは2店舗を行き来して

買っていたが、ヒト店舗のチーズケーキが次いつ入るか分からないと言われたので、

こちらの方を買ってきた。しかし、こちらも

確実に有るか分からないから、

いつまで売っているかもわからない。

 

まぁ、あったらラッキーやな