ゴミの日だから

ゴミを指定の袋に

入れなきゃ持っていってもらえない

「お父さん、ゴミをまとめたいからみどりの袋を全部取って」

普通の人なら、みどりの袋を私の手に

くれるはずなんですが?

 

ちちは、みどりの袋を父が手に持ち

上にあーげたと、子供がするふざけた事を

二度もしました。あの、みどりの袋を私の手に渡してほしいんだけどと言い直したら、

ようやく私の手に渡してくれました、全部

 

あの、言葉の意味が繋がってますか?

みどりの袋、手に渡して、袋をちょうだい

最後の袋をちょうだいの言葉が

「袋をその場であげる」だけ?

ことばの内容が分かっていないようです。

まぁ、家に有ったゴミは、みどりの袋に入れて

玄関先に出しておきました。

袋をあーげた?子供がこれあげるよ、あーげたよ、だから、あげたじゃない?と、

言葉を受け取られましたね。

 

あんたは子供か?そうだった見た目は83才のおじさんだけど、頭の中は小学生だったわ