まだはしりまわることはある。

香典返しのこと。

それをやらないと一区切りがつかない。

で、どこでやっているか分からないから

手当たり次第?昔なら文房具屋さんが

香典袋を置いてあるから

聞く場所としては私は最適だと思ってる

 

しかし、文房具屋さんがないいま、

何処に頼ればいいの?

頭では分かってんだけど、からだが付いていかない。

今、叔父さんに香典返しについて

御指南くださいと打ってみた。

打ったところで、、と頭の中では警鐘が

なってる。しかし、聞ける人が近くにいない

父には更に頼れないから、叔父にヘルプしてみた。

今日の晩には連絡後入るかな?

何もしないよりは、ましだと思ったんだけどさ