スマホの通話料が今月高い😱

DOCOMOのメッセージに

+メッセージをご利用の場合は利用規約の確認をお願いします。とあったので、

今月のスマホ代は?と検索したところ、

先月はざっと見ても12000円。

しかし、今月、+メッセージを使っていたためか?スマホ代が先月より10000円も高い😱

 

なーんでそんな金額になるかな?

アプリも占いサイトも、増やしてないし

YouTube❔あと考えられるのが

+メッセージ機能。これしか考えられん😢

 

まぁ、払えますが、、、

あの、香典代が入ったのでそこから

私の生活費を出させてもらってます😵

香典返しをしなきゃいけないのに

何でこんなにスマホ代がたかーいんだ?

来月の給料日、3日は減ったから

始末出来るやつは始末しないと😅

休みは外にどーしても買わなきゃいけないものが無い以外は出ない😵

八月の半ばは有給を二日は取って

給料を少しでも取り戻す。

それしかない👍️