2022-08-18から1日間の記事一覧

食べるものを食べられないようにしなきゃ

だとしたら、 今日の夕飯だとしたら、今日買って 今日食べるを、繰り返しゃ良いんだが さて、食べようと前日に買っていたものが 急に無くなるって有るかも やっぱり当日のものは当日に買って、 当日に消化するしかないか。 水分系は自室にて置いてあるし、 …

冷蔵庫の中に菓子パンを入れてあったのに、

父に食べられてました。 まぁ、ええわ。 前にも希釈だしを二本、何処かに やられたことあるから。 それも新品を、、、 一本は昆布出汁入り 一本はこんぶだしが入っていない分。 甲状腺で昆布出汁入りの商品が食せないため ヤマキでも昆布出汁なしはワタシ、 …

不安ですが、

父が散歩へ行ってきますと、 置き手紙をして、出掛けました。 今日は暑いと言っても 直射的に暑くないので、大丈夫かな? 歩くところ、歩くところ、自販機があるので お茶や水を買えるようにはなってますが。 自発的に歩かないと、運動をしないと 足が痛いと…

寮付き入るか、実家から通勤か

今のところは家から通勤でと考えてるが、 父の症状にも、まだ先もだと考えないで いつ、症状が強くなるかもわからない。 毎日、時限爆弾を抱えながら 生活をしている。 もしかしたら、今の現状で、介護支援センター の手を借りて生活が出来るかも知れないが …