今日も早上がりだったのと

f:id:ninyagugu:20220220220840j:image


f:id:ninyagugu:20220220213646j:image

返却日が今日だったので、図書館へGO!!!してきました。

●1食百円「病気にならない」食事 幕内秀夫

題名だけ読んだら、ちょっとした献立の本?と

間違えそうですが、子供の朝食から炊飯器、お箸までのことが書いてあり、

結構、細かく網羅させてくれそうです。

●ブイヨンの日々 糸井重里

中身が写真とポエム的で読みやすいので借りました。

●ふたりぱぱ 代理出産の旅に出る みっつん

YouTuberのふたりぱぱ。検索機で検索を

かけたらありましたん。

他にも一冊は有るハズなんですが、これしか

ヒットしませんでした。

地元の図書館はここだけじゃないもん。

七つあるんで、時間が出来たら調べてみます。

●食と栄養の大百科 別冊Newtonムック

健康的な毎日を過ごすために知っておきたい知識、目的や症状にあった食事法がわかる、

食に関するキーワードを徹底的に解説

してあるそうな(^.^)

あやふやな食に対する不安があるので、

なんなら、きっちりした内容の物をと思い、

図解もあるし見やすいのを借りてきました。

 

さぁ、何日で読めるかな?