あんまり欲張るのも

 

次の仕事を探すのに必死で

眼を皿のように、朝6時頃に目が覚めて

その時間でも閲覧は自由だから

一時間くらい閲覧して

今日は朝食を軽く食べただけで

パン、飲み物、ゼリー系というガッツリでは

無かったなぁ☺️

 

まぁ、休みだから、身体がゆったりしている

訳で、音が鳴るほどのお腹工合ではなかった。

しかし、飲み物は欲しいわけで

ボールペンも買い足しときたいし、

水も600mlだと2本は欲しいわけで。

10時過ぎに買い物に出掛けました。

 

その時に親に買い足しは無いかい?と

聞いてみたらば「アイスクリーム」と「コロッケ」と冷たいモノと温かいものを

頼まれました。

さぁ、行くかと、休みの日恒例の

歩いて買い物に行くで、行ってきました✨

 


f:id:ninyagugu:20220603134307j:image

アイスも買いましたが、帰ったら

待ってたみたいで直ぐに食べられました☀️

 


f:id:ninyagugu:20220603134412j:image

小さい大福が一つ108円で売っていたので
f:id:ninyagugu:20220603134609j:image

六つ買い、両親に一つずつ、どうぞと、

してきました☀️


f:id:ninyagugu:20220603134703j:image

今日のお昼は、うどんにシーズニングのたらこ味を混ぜ、焼きもちを乗せ、茹で玉子があったので、またその上からシーズニングをかけただけ。

まぁ、家にあったのを有り合わせた

だけですわ。

しかし、たらこがちと辛い😢

歳で味が薄口になっちゃったかなぁ😅

だもんで、お茶にて流し込みました✨