今一つ、あれ?ってなった

寝る前に今一度、Gメールの確認を

と、思い、確認したところ、

「あれ、おかしいな」ってところに気がついた

 

Rと言う会社に応募してみる。

ここまでは良かった。

さて、直接面接とWeb面接が有りますが、

どちらにしますか?とあり、最初はWeb面接に

しかし、日にちが7日以降無かったので

直接面接に変えることにした。

日にちと時間を決めて送信。

さて、ここまでがヒトくくり。

 

ここの現場には仕事場に行くための送迎バスがあるはずなんだが、それの説明がない。

と言うことは、また自前で大橋を渡らなければ

いけなくなる。

もよりの駅から送迎バスが出て、現場まで

送ってくれるから応募したのに。

面接だけだとバスは出ないのか。

じゃ、行けないなと言うことで

面接はキャンセルした。じゃ、web面接をしましょうとなるが、よくよく見ると

別の派遣会社からもRへの応募サイトがあるみたい。

書き出しておいたから、分かったんだけどね。

で、Rに応募できる派遣会社の

勤務時間を見ると、片一方が9時始まり

もう片一方が9時30分始まりになってた。

両方とも送迎が有るから応募したが。

書き出しておいて見直しが効いた。

 

仕事があれば送迎が有るが、面接だと無いか。

仕事は良いんだが、送迎がないとツラいもんがある。

今のところの派遣先は面接であっても

バスは出てたから、そうだとばかり勘違い。

一応、名前はカキコして資料として

置いといたけど。

当分、応募は無しにしよう。

まとめるのが大変になってきたから。

応募した派遣先と仕事内容をメモして

まとめた分をスマホに写真撮っておいた。

 

と、連絡先がややこしくなるのが嫌だから

内容の下に書いてある電話番号を

名前とワンセットで登録しておいた。

もしかしたら、違う番号で来るかもしれないが

一応いれておいたら誰からか分かりやすくなるかと。

名前が表示されないとツラいもんがあるが

また、そのときにでも対処しよう☺️