有給を取りつつ、応募しようか

6/21に登録と面接を受けれるように

面接してくれる会社が手配してくれた。

有給がまだ、残っているから

1日だけ取れれば、

仕事が連チャンにならずに済むんだが、

さて、事務所に上手く連絡が着くかな?

 

着いても、「その日、もうシフトを出してしまったんですよ」とか、言い出すし。

で、そうだろうと思い、別の日にちに有給を

取る日を変えて連絡をしているんだな。

 

有給用紙をファックスで送らなきゃいけない

決まりなんだけど、写真を撮って

LINEにて送ってくださいと、何回か送ったことがある。

事務所が言うことだから、間違いはないと

こっちは思っているわけだからさ。

まぁ、担当が変更になった時に

有給用紙はファックスにて送信して下さい。

と、決まりファックスにて本社の事務に

送りました。

 

まぁ、こんなところが

甘いと言うか、出来てないと言うか?

これさえなけりゃいまのところはばっちり

なんだよね。

 

さぁ、どこに進められるか分からないけど、

面接をしなきゃ、先に進まないから

いっちょ、まだ日にちは先だけど

行ってくるからね