6/7に7/1からの予定を教えたのに

前もって話してない、聞いてないと言われない様に、LINEにて

シフトの変更をしてもらうかもしれないと

話しておいたんですが、

事務所の方は見てない様子。

見ていたんなら、「分かりました」

「直ぐには出来ないかもしれませんが」とか

返信があっても良いんですが、

な-んにも見てもいないし、返信すら無し。

 

シフトの変更だから、早めに知らせとかないと

ねぇ?と思って、

本決まりでは無いけれど、

この流れで進めたいのですが?と、

1案は流しておいたけど、見てないですわ。

か、そんな重要な話がされていることも

知らない?でしょうね。

有給用紙は二枚手元に有るので、

連絡して出せば良いことですが。

やっぱり、有給用紙なんで「出しましたよ」と

位は連絡を入れたい。

しかし、連絡を返してくれるのは

連絡を普段しないヒトである。

 

その人に集中して連絡が来るのか、

大変だが、それが、その人の働き方であるから

こちらはお願いするしか、聞いてもらうしか

用途は無い。

○田は居るんだが、居ないような感じ。

適当に仕事をしている気がする。

押さえるところは押さえて仕事して?