昨日、耳鼻科に行くついでに

なんのことはない
f:id:ninyagugu:20220823103431j:image

これ用の配線か、出来れば5200のバッテリーが

あれば良いかなぁ、くらいの考え。

 

まぁ、で掛ける前に事務所から

「30時間以上が20時間以内になった」

「週4日を週3日にしてください」と

言われたけどさ、所詮、働かされてる身

派遣法でもややこいのに

更に、ややこしい案件を足してくる。

 

今年の12月末までは週4日で行けると。

来年になったら週3日に減らしまーすと。

働けるだけマシだと思ったら

まだ、気は楽だけどさ。

来年までに週2日は仕事場を増やせねば。

 

頭がいたいねぇ

暑くて熱帯夜、熱中症も気をつけなきゃ

ならないけど、ワタシだけじゃなく、

今の現場で働いている人、全部に関わるもん

 

働けるだけまだマシ☺️ね。