以前、ハリネズミブログを

書いてました。
スマホを新しく買い替えたので
スマホ的に足されたものと
消えたものがあるかもと思い、
探してみると
ハリネズミブログ」や元々の「はてなブログ」も
消えていたので入り直したんです。

その時に「ハリネズミブログ」を止め
「二ーニャブログ」と名を改めました。
だもんで、元々少ない「このブログってどんなの」
と、のぞいていってくれた方が
更に分かりにくくなってしまいました。

ブログを作るにあたり、
表の画像を見て「もしかして?」と
勘の良い方がいてくれたらなぁと思い、
「トマト」や「金魚」の画像にしてみました。

まぁ、そのうち、前のブログでもそうでしたが、
視聴してくださる(^.^)方が
本人も知らないうちに増えてたという
ことがあったので、またそれを
狙っていきたいなぁと思います

内容は以前と変わらず
「心のもやもや」と、「私が発見した出来事」を
書くことは変わりませんけどね