さて、どれから手を付けるかな

スマホにはワンセグチューナーが付いてましたが
スマホにはワンセグチューナーが付いていない😓

2021年頃に発売されたDOCOMOから出たスマホには
かんたんスマホだと付いているみたいですが
それ以外はどれも、外付けでさえも付けれず
ワンセグは見れなくなってしまいました😂

まぁ、ワンセグ無くても、家でTVを見ればいいやと
思い、付いてなくても新スマホを購入しました。

今、旧スマホよりTVを見ていますが
TVを見るのにDOCOMOに別支払いしなきゃいけない?
ってことは無いと思うので、
じゃ、電源は今の新スマホと同じように充電すれば見れるんじゃね?って思うんですが?

だもんで、旧スマホに有るワンセグにてTVを見てます
充電も生きてるし☺️
見れなくなったらなったで、寂しいものがありますなぁ😢