空調服のバッテリ―注文してきた

まだ、暑さは続きそうなので

空調服の「オールシーズンバッテリ―」を

Amazonにて注文してきた✨

 

今使用しているバッテリ―は

5200なので、朝から昼まで弱で

昼から休憩まで、昼時間に一時間充電しながら

使っているが、

後、二時間、、って時にバッテリ―切れが

まだ無いけどギリギリ弱で運転するも

暑さが取れないため

バッテリ―容量、10050を見つけたので

さっそく注文。

5636円、うちの中では安いと思うよ😁

で、Loppiにて支払いを開始したが、

支払い番号はあるが、長すぎて入らない?

検索の最初からやってみますか。

スマホをよくよく見てみればQRコード

表示されてる。

Loppiの一番最初の画面にもQRコードが。

仕方を見て、かざしたらいけました🙆

 

便利になったもんだ☺️

バッテリ―代と買い物をして返ってきて

朝と昼ご飯の合作を食してます。