さぁ、面接だ

面接の時間にはムチャ余裕がある。

しかし、何を来ていこうか悩んでいる。

荷物はいつものセットが有るから出来てる。

で、2日前に髪を✂️してきた。

 

今まで後ろで団子にして

落ちないように軽くは止めていたけど

気温が高いので蒸れが生じてきたのと

髪の毛が顔に当たるのと、

これが一番なんだが、

くくるのがうっとうしくなってきたので

顎ラインでバッサリと切ってきた✨

 

首回りに風が当たる当たる✨

涼しいし、蒸れないし☺️

バサッとたま-に落ちてくる髪が有るので

それを少しだけくくっている状態。

 

さて、話し半分でおわるが、

何を着ていこうかだわな、今日の問題は。

 

半袖は柄が賑やかだと思うし、

まぁ、中に長袖を着ていく手もあるけど、

無難が一番だからなぁ。

考えすぎて進まん。

 

青地のチュニックで七袖のやつだとどうだろう

青でストライプ地だし、Tシャツよりは

多少、見た目も重みになるかな?

全体的にフワッと見えるから

これにしよう☺️

 

よっしゃ、これでよかろう☺️ 

後は時間に間に合うように行くだけ。

時間は3時からなんだけどさ。

気ばかりが焦ってるわ😆

 

上手く行くように祈るだけ🐤

と、話しておきたいことをキチンと話すだけ。

まだ、朝も食べてない☺️

軽く食べておこう😁