面接から解放🐱

履歴書のような、簡単な書面に

最終学歴から普通免許所持まで、記入

 

採用になったらいつから働けますか

について、

時間、会社まで何を使うか、仕事内容を

確認して終わりとなった。

 

会社説明をしたが、不明な点は無いかの確認

一度、この会社の派遣先に登録して

一度、不採用となったところでした。

しかし、行きたかったところだし

もう一度チャレンジしてみました。

 

今、仕事をしている日にちが

1日減れば休みがあるが

休みがなく働き詰めにしてしまうため

来月から三日間働けますと、話はしておいた

 

六月末に本採用かの連絡をしてもらうので

ドキドキモノだ。もし、7月に月、金を減らせなかったら七月の半ばにて、

いまのところは切りたいなぁとおもう。

 

とりあえず、本採用が分からなければ

今の仕事場の固定日を減らすことが出来ない。

それは今回の面接にて話しておいたから

それもかみしてくれるだろうとおもう。

 

からだ慣らしと、次を少しでも移動できるように、一つずつではあるが、焦りはあるが、

潰していかなければなるまい。