こんだけ回りに仕事が有るのになぁ

中心部分の仕事は決まっているのだが

今以上のこれだ☝️だと言う勤務時間と場所が

なかなか、見つからない。

 

よっぽど今の現場が居心地が良かったんだろうな。

人当たりも悪くないし、

絶対、残業して?って、処では無かったしなぁ

 

ダブルワークをしてこなかったのが

今のところはネックかな😅

今の現場を日数を、二日間くらいにして

他に三日間位の処を選んでみれば良かったかな

 

今の現場には個人抵触日を過ぎてしまうと

三年は帰ってこれなくなるし

まぁ、ここだけしか仕事場はない訳じゃないから、他を今、当たっているところ。

家の近くで見つけた調理補助は1日二時間しか

働けないところだった。

こういう風に「近場、見っけ」と、

内容の蓋を開けてみると、時間が短時間だったりするから探し直しに。

今日、タウンワークから1つだけ応募してみた

まだ、抵触日までには時間があるが

後々焦らないように、取りあえず

今の派遣会社とは違うが、応募しとかないと

当たるものも当たらないもんね😅

 

気持ちだけがフワフワしてるんだけど

今は、固定で仕事が有るから落ち着きが

有るけど、それさえも危うくなったら怖い

今でも、スマホ代や生活費が今より

低くなったら怖いし。

まだ、身体は動ける方だが

一歩そとにでたら

何があるか分からんもんね

不安になっはたら、とことん不安になるわぁ